2017年03月18日

「憩いの広場」案内看板の完成記念の食事会を行う

「憩いの広場」案内看板の完成記念の食事会を行う
 案内板を「憩いの広場」の活動場所の入口に設置しました。

「憩いの広場」案内看板の完成記念の食事会を行う
 「森の寺子屋」で会員手作りの料理を参加者でおいしくいただきました。

「憩いの広場」案内看板の完成記念の食事会を行う
 案内板の前で、製作者を中心にして当日の参加者全員で記念写真を撮りました。



本日、碧い海の会で「憩いの広場」案内看板の完成を祝して、記念のお食事会を
行いました。

食事会には会員、製作者、関係者で総勢16名の参加者がありました。

分かりやすい立派な案内板ができましたので、体験学習等で憩いの広場の案内を
説明する際に大いに役立つようになります。
案内板を制作した大学生のお二方ありがとうございました。

食事会の料理は、会員の小野さんと中間さんが腕を振るって作ってくれました。
窯で炊いたご飯、具だくさんの豚汁、アサリ・トマト・イサキを使ったアクア
パッツアなるもの、ふきのとうの天ぷら、ヨモギ豆腐等を作ってくれました。

料理は一度にたくさん作るとよりおいしくなります。
参加者は皆さん沢山食べていたようです。  ごちそうさまでした。


     ( by   トシミツ )



Posted by 碧い海の会 at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。