2010年11月10日

研修会で活動発表をする

研修会で活動発表をする
   研修会で講演を聞く参加者達

研修会で活動発表をする
   「碧い海の会」の活動について発表する当会の秋山さん


本日、大分市大津町にある大分県総合福祉会館で「大分市ボランティア 
連絡協議会会員研修会Ⅱ」が開催され、全部で約100名の参加者が
ありました。

「碧い海の会」から5名の会員がこれに参加し研修してきました。

研修会では午前中は高崎山自然動物公園職員の木本智氏による「高崎山
のサル社会」と題しての講演がありました。


午後は、5のボランティア団体からのそれぞれの活動発表がされました。
その活動発表の1つで「碧い海の会」の秋山会員がスライドによる写真を
交えて当会のこの1年の活動について、詳しく発表しました。
「碧い海の会」の活動を多くの人に知っていただくよい機会になった
のではと思いました。

        (by  トシミツ)



Posted by 碧い海の会 at 21:57│Comments(1)
この記事へのコメント
一報です。
碧い海の会のホームページに、活動カレンダーを入れました!!
ぜひ、ごらんください。

後日、変更したい方が編集できるように、
マニュアルを一枚作成しておきます。
Posted by 小原@地遊村 at 2010年11月13日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。