2020年09月07日

台風10号による被害が少なくて済んだ

台風10号による被害が少なくて済んだ
 栗の木の枝が少し強風によって吹き折られていました。

台風10号による被害が少なくて済んだ
 キクイモは背丈が高くなるので、強風で吹き倒されていました。

台風10号による被害が少なくて済んだ
 他の山桜や柿の木や梅の木等は被害なし。


九州の西側を北上した最強クラスの台風10号による被害が心配されましたが、
幸いに大分市にはあまり大きな災害もなくてよかったです。

「碧い海の会」の活動拠点の里山も栗の木とキクイモに少し被害が出ましたが、
大きな被害もなくて済みました。

                  ( by   トシミツ )



Posted by 碧い海の会 at 19:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。