2017年02月10日

憩いの広場の案内看板を設置する

憩いの広場の案内看板を設置する
 分かりやすい案内看板が出来上がりました。


憩いの広場の案内看板を設置する
 鉄板に錆止めを塗り、その上から白いペンキを塗ってキャンパスを作りました。
大きさは一畳分の大きさです。

憩いの広場の案内看板を設置する
 学生が案内図を絵具で製作しています その1


憩いの広場の案内看板を設置する
 案内図制作中 その2


憩いの広場の案内看板を設置する
 完成した案内看板を「憩いの広場」の活動場所の目立つところに設置しました。



昨年12月に大分大学の学生さんに碧い海の会の活動拠点である「憩いの広場」の
案内看板の制作をお願いしていましたが、このたび立派な看板が出来上がりました。
忙しい中、案内看板を制作して下さった二人の学生さんありがとうございました。

体験活動や子供たちの体験学習の際に、ここの地理が分かりやすくなり大いに役に
立つようになると思います。


            ( by   トシミツ )


         追   記

案内看板を取りあえず倉庫の壁に仮設していましたが、この度、間伐材と竹を
使って倉庫の前に独立して案内看板として設置し直しました。

憩いの広場の案内看板を設置する



Posted by 碧い海の会 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。